2008年05月29日

ホントに困る

最近困ってるのは
潮が椅子に登りたがることたらーっ(汗)

気が付いたらテーブルの上に登っていて
いたずらしてますもうやだ〜(悲しい顔)

椅子を置く場所を変えても
それぞれの場所で
お気にいりのいたずらです・・・むかっ(怒り)

最終手段で
何もないところに椅子を置いてみると
今度はそれに登って
手をパチパチしたり、のけ反ったり
もう〜危ないがく〜(落胆した顔)

いっそのこと
椅子倒しておくか??

どんな家なんたらーっ(汗)

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 14:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テーブルは焦りますよね!!
うちの坊主は今、棚とかあらゆる物に登っちゃって、凄く手を焼いてます
Σ(゚д゚lll)
家の中の怪我の半数以上は、そういう「登る」行為が原因らしいんですよ(泣
うちはひたすら場所を変えたり、
あとは・・坊主が嫌がるモノをそこに置いてみたりして対処してますかねぇ・・・

頑張りましょうね!!

応援♪
Posted by やんちゃママ at 2008年05月29日 15:08
こんにちわ。
テーブルは困りますね〜。
うちの美海も椅子に登って、
ママによく怒られています(笑)

応援ぽちっ
Posted by 隆明 at 2008年05月29日 17:12
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
Posted by サトシ at 2008年05月30日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98421726

この記事へのトラックバック