2008年05月10日

おやつの食べ方

潮の好きなおやつ
「たまごぼーろ」

いつもは、1つずつ目の前に置いて
自分で食べさせていたのですが

1つでも、慌ててつまんで食べてるのが
面白くてわーい(嬉しい顔)

これ、2つ置いたらどうするだろう?って
疑問がわいてきてたらーっ(汗)
2つ置くと、慌てて両手で
それぞれ1つずつつまんで食べましたexclamation

となると、3つだったら?と
気になってきて・・・(笑)

3つ置くと、またまた慌てて
片方の手で、2つつまもうとするのですが
慌てているためできず
何回かチャレンジしていたけど
結局できなかったので
諦めて、1つずつ食べていましたexclamation

ちなみに4つの時も同じでしたexclamation

あー面白かった黒ハート
タグ:赤ちゃん

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、子供で遊びたくなる気持ち、
わかります♪
潮ちゃんの微笑ましい姿が想像できます♪
Posted by 隆明 at 2008年05月11日 22:48
机の上に山ほど点々と並べて、
遊んだ事ありますよ〜!
面白いよね(笑)
やっぱり、どこのお家でもやるもんなんやね(爆)
Posted by おかん at 2008年05月12日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96293617

この記事へのトラックバック
×

