2008年04月29日

ママじゃないと

潮は、晩御飯食べ終わると
もうママでないとダメ状態になります。

ママがお風呂に入る間
パパに抱っこしてもらってても
大号泣どんっ(衝撃)

そんな毎日が続いていたら・・・

パパが
「潮が泣いてたら
 もう自分のイライラを抑えることが
 できないちっ(怒った顔)
と怒りを爆発させていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

ま、私も
キレやすい性格なんで
(パパは、ほとんどキレない人なんだけど)
毎日何回かはキレて
怒鳴ったりはしてるけど

潮はまだ赤ちゃんなので
と思うと、自然と怒りは治まるかわいい

パパは、すっごく育児に参加してくれてるので
あんまり、気分を悪くしないでいられるように
私もフォローしていった方が
いいんでしょうね・・・exclamation&question

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:14 | Comment(1) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
いいパパさんですね♪
僕は一年間、おむつ交換すらしませんでしたよ。。。
もっとも、嫁さんがやらせてくれようとはしませんでしたが。
自分の手順でやらないと気がすまない人なので。
旦那の育児は、おだててなんぼですよ♪
Posted by 隆明 at 2008年05月01日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95124880

この記事へのトラックバック