2008年04月25日

くっつきむし

だいたい夕方くらいになると
潮が私の足に張り付いてきます・・・たらーっ(汗)

状態としては
私の足を持って
両ももの間に
自分の顔を挟む感じですたらーっ(汗)

食事の準備の時など
とってもやりにくいので
おんぶしてしまいますが

おねえちゃんと一緒に
遊んでてくれると助かるんだけど・・・。
タグ:赤ちゃん

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿智は油がはねたりすると危ないので、
抱っこやおんぶではご飯の支度はしないですね。
洗濯も、何かの間違えでベランダから落ちたら怖いのでしてない。
掃除くらいかな。
ちゅ〜か、ほとんど泣かせっぱなしにしてる。
兄ちゃん達がおる時は、強制的に「千笑と遊んで!」と指令し、
何とかやってます。
泣き声はしなくなりますが、ケンカの声はしてますよ(T-T)
Posted by おかん at 2008年04月25日 23:53
こんばんは〜
うしお君の動作を想像するとめっちゃかわいいけど、家事がやりにくいのは確かに困りますね^^;
それにしてもうしお君は成長が早い!
ウチの子も10ヶ月になりましたが、まだハイハイもまともに出来ないですよ〜。
体重はいっちょまえに10.5キロもあるので、重さで私が後ろに倒れちゃうのでおんぶは危険だし><
この調子だと歩き出すまで1年半くらいかかるんじゃないかと(汗・・・)
でもそんなのんびり君でもまあいっか、と思ってますけどね^−^母がこんなだからのんびり君になっちゃうのかなぁ?(笑)

Posted by ゆみぼん at 2008年04月27日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94693335

この記事へのトラックバック