2008年04月22日

石鹸食べた!

今日ちょっと目を離したスキに
潮はお風呂に行き
日頃から気になっていた「石鹸」を
ゲットexclamation
かじってました・・・がく〜(落胆した顔)

手や口の中を洗いましたが
何回洗ってもアワアワ〜たらーっ(汗)

念のため、育児書を確認したら
石鹸⇒少量なら様子をみてよい
になっていたので
様子をみることにしましたふらふら

でも今までも
私の知らないところで
何か飲み込んでしまっているのでは?!
と心配な私です・・・

やっぱりもっと気をつけないと
ダメですねたらーっ(汗)



タグ:赤ちゃん

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
石鹸食べちゃったんですか。
ウチは入浴中によく泡を食べてます(汗)
ちょっとした隙にやられちゃいますよね><
日に日にブログ更新する時間がなくなってきます(苦笑)
Posted by ゆみぼん at 2008年04月22日 23:04
ウチは体を洗ってる最中に、
体についてる泡を食べてました( ̄_ ̄|||)
油断ならん!
Posted by おかん at 2008年04月23日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94300811

この記事へのトラックバック