2008年03月25日

かゆい?

最近の潮は
イスや机などの端っこを
ハーモニカを吹くかのように
口をつけて左右に行ったり来たりたらーっ(汗)

歯茎が痒いのかもしれないけど
笑える・・・わーい(嬉しい顔)




 ↑↑
占い、ちょっと気になります
タグ:歯がため

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました〜。
2児のママさんなんですねー、凄い!

うちの子はよくお風呂のふちを行ったり来たりしてましたよ
(;^ω^)
よだれが気になっていやん!って感じですよね。

こちらもリンクさせていただきます。
Posted by やんちゃママ at 2008年03月26日 03:25
いろんなところで応用がききそうですね(笑)
リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
Posted by >やんちゃママさんへ at 2008年03月26日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90937527

この記事へのトラックバック