2008年03月17日

メラ男。

潮は、基本的に甘えん坊のようですわーい(嬉しい顔)

他の人に抱っこされていても
すぐ、私の方に戻ってこようとしますたらーっ(汗)

渚の時とは全然違います〜。

で、私が目の前からいなくなると
すぐメラメラ泣きます。

ウチの母や妹からは
メラ男と呼ばれている・・・たらーっ(汗)

ま、9か月くらいの赤ちゃんなら
後追いが始まるのも仕方ない頃ですよね〜。

なのできちんと説明するようにしてますかわいい

「ママね、ちょっと○○行ってくるね〜!
 でも、すぐ帰ってくるよわーい(嬉しい顔)

これが大切なんですexclamation
赤ちゃんでも、話せば分かるようになるんですよハートたち(複数ハート)

潮は、もうちょっとかなexclamation&question





タグ:後追い

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

