2008年03月06日

大好きだよ!

私が、晩御飯を作っていると
渚が、こっちを見ながらもじもじ・・・

ん?さては目

やっぱり、おもらしです。

ひととおり片づけた後
渚が一言。

「渚のこと、好かん??」

いつも怒りんぼママだったので
おもらしをしたら、嫌われると思っていたのね・・・たらーっ(汗)
悪いママだわもうやだ〜(悲しい顔)

「ママはね!渚が、おもらししても
 何しても、嫌いになんかならないよ黒ハート 
 いつも大好きだよハートたち(複数ハート)

と言って抱きしめると

嬉しそうにしていましたわーい(嬉しい顔)

もっともっと
自分は愛されているんだって
気づいてもらえるように
頑張らなければexclamation

またまた反省させられましたひらめき





タグ:子育て

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。