2008年03月03日

ひな祭り!

今日は、ひな祭りでしたねグッド(上向き矢印)
私は頑張って、お御馳走を作りました〜手(チョキ)

渚は、ひな祭りの歌を歌っていたのですが
「お嫁にいらした姉様に
 よく似た官女の・・・かんじょ?おたんじょうび?

 おたんじょう日といっしょ、いっしょわーい(嬉しい顔)

また、一緒!が始まった・・・たらーっ(汗)

先日は
さざえさんの歌の
「おさかなくわえた・・・?

 おさかな→うさはな??(サンリオのキャラクター)
 いっしょ、いっしょるんるん

ま、面白くて笑っちゃうんですけど・・・たらーっ(汗)

子供の発想は面白いですねexclamation×2
タグ:ひな祭り

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。