2008年02月23日

ウチの旦那さん。

今日は、旦那さんが
久しぶりに土曜日のお休みなので
子供二人を連れて、出かけてくれました〜exclamation

うふっ黒ハートひとりですわーい(嬉しい顔)

PCにのめりこむぞexclamationexclamation


ウチの旦那さんは、時々子供二人を預かってくれて
「一人で出かけていいよ〜」とか
「ランチでもしてくれば〜」とか
言ってくれます揺れるハート


おまけに
旦那さんがお休みの日の食事は
作ってくれますハートたち(複数ハート)

あ、お弁当も毎日
自分の分と、渚がいる日は渚の分と
作ってくれまするんるん

え?私は何してるんだって??
それでも色々忙しいと思ってるんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

感謝感謝ですぴかぴか(新しい)
タグ:旦那

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86108057

この記事へのトラックバック