2008年02月19日

ハイハイ!

渚の弟の潮は
8ヶ月の赤ちゃんですぴかぴか(新しい)

今日は、潮君がお昼寝した後
私もすごーく眠たかったので、同じ部屋で
別のお布団で寝ていました。

1時間くらいたった頃
ドンドンexclamation

潮君はお昼寝から目覚めて
自分でハイハイしていって
ふすまをドンドンしていたのでしたわーい(嬉しい顔)

まるで
「お昼寝から起きたよ〜ここ開けて〜!」
とでも言ってるかのように。

それを私は後ろから見ていたわけで・・・(笑)

「おはよー、潮君ここよ〜!」
と言うと、ニコニコでハイハイしてきました黒ハート

成長したな〜かわいい

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84712263

この記事へのトラックバック