2016年07月17日

勘弁してくれよ〜(心の叫び)

久しぶりの

勘弁してくれよ〜(心の叫び)

昨日、初めて子供二人だけで近くの市民プールに出かけて
大丈夫そうだったので
今日も、どうしても行きたいというので行かせたところ・・・

なんと、勝手に
行く途中の友達のお宅に突然訪問し
プールに誘ったというのです・・・。

で、そこのパパとママと、子供二人と一緒に
車に乗せてもらってプールに行ったというではないですか?!

は〜??

私はそんなこと微塵も知らずに
そこのママさんにlineで業務連絡していました。

なんの約束もせずに予告もなしに
お昼過ぎの、のんびりと家族で過ごしていただろう時間に
突然、行っちゃったわけですよ・・・

私だったら、「はぁ〜?」と困ってしまうことでしょう。
でも多分、そうやって友だちが来たら、渚は自分も行きたいと駄々をこねて
結局みんなでプールに行かなければならない羽目に陥ると思います。

そんな思いを、そこのご家族にさせたかと思うと
申し訳なくて申し訳なくて・・・

しかも、来週USJに行くことを自慢げに話したというではありませんか!!

ってことは、お土産必須ですよね

今日は久しぶりに、かなりの衝撃を味わいました・・・。

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440135124

この記事へのトラックバック
×

