2016年06月07日

浴衣ドレスって本当に可愛いですよね〜

もうすぐ夏がやってきます!

渚と潮が入っている子供会では、盆踊りもあるし
初盆参りと言って、町内の初盆のお宅を訪問して
子供たちみんなで盆踊りを踊るという行事があります。

子供たちはどんな服装でもいいのですが
やっぱり女の子は浴衣が可愛いんですよね〜

渚は去年、それまで着ていた浴衣が小さくなってしまったため
私が高校生の時に作成した浴衣を着せたのですが
それが薄い紺色の浴衣でいまいち似合っていなかったのが
ちょっと残念なカンジだったんです。

だから今年は、浴衣ドレスを買ってあげました♪
紫の生地に花柄で、とっても可愛いんです

普通の浴衣にするか迷ったのですが
活発な渚なので、足が広げられないのが嫌だそうで(笑)
浴衣ドレスにしました。




こんな浴衣ドレスを買ってもらえたら
女の子は絶対喜んでくれるでしょうね〜!

盆踊りや花火大会、夕涼み会、夏祭りなど
浴衣を着ていくイベントはたくさん!
夏が来るのが楽しみですね

浴衣ドレスは人気が高いので
今のうちにゲットしとくのが良いと思いますよ

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 19:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。