2016年05月05日

とっても充実した平和なGWでした!

今年のGWは
パパさんがカレンダーどおりにお休みだったので
ゆっくりすることができました。

夏に大阪USJに行く予定のため
それまでは、大金を使わずにいたいと思っていたため
遠くに出かける予定も立てずにいました。

お天気が良かったし
黄砂もPM2.5も気にならない程度だったので
(私は必ずコチラSPRINTARSでチェックしてから洗濯ものを干します)
普段洗濯できないものをたくさん洗濯して干して
本当にすっきりしました!

3日は、みんなダラダラとしていたので
1人でスポーツクラブへ、運動してきました!
4日は、車で15分の公園へ、夜はパパさん念願の焼き肉♪
今日は、子供たちは友だちと遊ぶ約束をしていたので
パパさんと二人で近くのスーパーで買い物をしてきました。

パパさんがいてくれたおかげで
私の育児ストレスも解消され
おまけにご飯はすべて準備してくれたので
本当にありがたかったです!

夜はみんなで30分ほどのウォーキングをして
適度な運動と(足りないくらいだけど(^_^;))
美味しいものを食べて
有意義なGWとなりました

遠出するのも楽しいけど
近場で遊んで、家でのんびりする休日も良いですね〜

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 17:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437552684

この記事へのトラックバック