2016年02月13日

子育てで忙しくても、簡単にキレイになれる美容オイル

ちょっと前にいただいた美容オイルなんですが、なんとなく興味がなくて放置していました。
IMG_1079.JPGIMG_1084.JPG


でも、雑誌にも載ってるし、私も43歳になってほうれい線も気になるし
お肌の部分的な乾燥も気になっていたので
美容オイルも流行ってるし、試しに使ってみようかなと思い、使い始めることにしました。

この美容オイルは「マルラオイル」といって
南アフリカのマルラという木の実から採れるエイジングオイルで、抗酸化作用がスゴイとのことでした。

でも、オイルなんて、私は若い頃からの脂症で
メイクをしてもわりとすぐに脂が浮いてくるたちなので
顔につけたらすぐにギトギトになるんじゃないかなと心配してました。

私は、洗顔後、化粧水をつけた後に、マルラオイルを2滴顔になじませて使ってみました。
顔につけるのはたったそれだけです。

それなのに、すごく「いい!!」

お肌がしっとりして、化粧のノリがすごく良くなったのです。
オイルなのにギトギトしませんし、においも全く気になりません。
そして、乾燥していた部分にすーっとなじんで、ほうれい線が薄くなった気がします。
簡単なのもいい!
あまりに良すぎて、今まで使っていた美容クリームをほったらかしにしています!!

オーガニックなのもいい!
添加物は全く入ってなくて純度100%なので、子供にも使えます。
世に出ている化粧品は、色々な添加物が入っていて
それを顔につけ続けたら、10年後はどうなってしまうんだろうと
心配になってしまう商品ばかりだったから、本当に嬉しいです。

さらにいいのがコストパフォーマンス
1本2か月分と言われたけど、3か月はもっています。
1本3,974円でエイジングケアもしてくれるので
高価な美容クリームを買うより断然お得です!

顔だけではなくて、髪の毛や体全身に使えるのもいいですよね。

久しぶりに、化粧品で感動しました。

今なら、30日返品保証がついているので
納得できないときもお金が返ってくることを考えたら
安心してゆっくり美容オイルを試すことができますね。

私はこの美容オイルを使い続けていこうと思います。
よかったらあなたもぜひ!
目元、ほうれい線に!マルラオイル




スポンサーリンク



posted by たこぴー at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目指せ!キレイなママ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433763103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。