2015年12月26日

クリスマスが終わりましたね。

ウチの子供たちは、プレゼントを置く人がサンタクロースではないと知っているので
あえてクリスマスに準備する必要もないかと思い(それクリスマスプレゼントと言えるのか?)
まだ渡していません
というか、潮の分はまだ買っていません・・・。
なにしろ忙しかったので

渚はコレ↓


実はもうすでに楽天で購入済みなんです。品物も家にあります。

潮はコレ↓

まだ買ってません。近くのお店で買う予定にしているのですが・・・。

渚には何故渡していないかというと
色々と褒められた状況ではないので(最近ひどい・・・)
夫婦揃って「プレゼントをあげよう!」という気分になっていないというのが
正直なところです。

まだ楽天から届いていないということにして
ちゃんとお利口さんになったら
潮のプレゼントを買った後に渡そうかなと思っています。

さて、今から、2人が通っている空手道場の忘年会に出かけてきます。
親も同伴ということなので、しぶしぶ(笑)




スポンサーリンク



posted by たこぴー at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

