2015年06月18日

「わが子のこと好きなんですね!」

私はよく職場で、渚の悪事や私の渚に対するストレスなどを
同僚に聞いてもらっているのですが

今日も、同僚のMさんに聞いてもらってたところ

「たこぴーさんは渚ちゃんのことが本当に好きなんですね〜
 渚ちゃんの話ばっかりだもん!下の子の話とか聞いたことない。」

いやいや、ホントにストレスなんだってむかっ(怒り)

「きっと愛情の裏返しなんですよ!」

そうなのかな・・・?!

ま、確かに自分の子供だから基本的に可愛いとは思っていますが
あーも毎日だらしなくされたら、こっちは参っちゃうんですよね・・・。
正直、最近はもう好きになれないというか・・・。

だから悩んでしまうんでしょうね。


先日も
去年いっぱいで辞めたスイミングをもう一度やりたいと言い張り・・・。
1級になったから自分から辞めると言って辞めたのに
どうしても習いたいと言う・・・。
スイミングの月謝は月7000円。
スイミング辞めた後に空手を習い始めてるし
家計を考えるとちょっと無理そうと説明すると

「ホントにお金ないと?1円もないと?
 ご飯を減らしてもいいから、そのお金で習いたい。
 毎日ご飯一粒でいいから、習いたい。」
どんなに説明しても、習いたいの一点張りなんですよ。

もう無視してますけど・・・

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ADHDかも?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420908528

この記事へのトラックバック