2015年01月31日

やずやの発芽十六雑穀食べた!!

IMG_0941.JPGIMG_0936.JPG

知り合いの方からもらった「やずやの発芽十六雑穀」を食べました!!

めちゃくちゃ美味しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は、料理があまり上手ではなく
レパートリーも少なめ・・・。

栄養バランスも考えてはいるけど
なかなか上手くいかず
パパさんに指摘を受けることもしばしば・・・。

でも、子供のことを考えると
やはり栄養のあるものを食べさせて
しっかりと体を作っていってあげたいと思ってはいるのです。

雑穀って何が良いかというと
ミネラルや食物繊維が豊富で、白米だけを食べるより
断然、栄養価が高いんです!

しかし、雑穀だけで食べると
もそもそして食べられるもんではありません。

やずやの発芽十六雑穀は美味しい!

きっと絶妙なブレンドが施されているんでしょうねわーい(嬉しい顔)




スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

