2014年10月13日

ママのお誕生日パーティー

たまには、心温まるような記事を(笑)

9月1日は私の誕生日でした。
数週間前から、渚が
「ママの誕生日パーティーをしていいかねぇ?」
と言うのでOKを出すと
早速準備にとりかかっていました。

当日、学校から帰ってくると部屋の準備を始め
こんなふうになってましたわーい(嬉しい顔)
誕生日パーティー.JPG

夕方になり、パパさんがご飯の準備をしてくれている横で
パーティーは始まりました!

渚の名司会っぷりが可愛かったですexclamation

途中、渚のマジックが上手くいかず
時間がかかってしまい
ご飯がすっかり冷めてしまったというハプニングもありましたが
とっても幸せな気持ちを味わうことができました。

プレゼントも
自分のお小遣いで
私が「すみっこぐらし」が好きだからということで
すみっこぐらしの文房具のセットを買ってくれました。
(プログラムにあるマスコットも、すみっこぐらしの仲間黒ハート

手紙の内容は
「ママいつもありがとう
 怒らせてしまうことが多くてごめんね」
でした(笑)

とても嬉しかったですね!!
2人をぎゅーっと抱きしめて
ありがとうを言いました!!

ちなみに
パパの誕生日が1カ月後にあったのですが
パーティーは無しでしたあせあせ(飛び散る汗)
なんだか申し訳なかったけど・・・。

日々大暴れしている2人ですが
こんなに可愛いところもあるんですね〜
「ありがとう」と言われたけど
こちらこそ、子供たちに感謝したいなと
改めて思いました。


スポンサーリンク



posted by たこぴー at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407032670

この記事へのトラックバック