2014年09月14日

ADHDのペアレントトレーニングをやってみよう〜

先日は、私のグチに付き合って下さってありがとうございました。
ひどかったですね・・・

あれから反省しましてあせあせ(飛び散る汗)

渚や潮には、親の私たちが必要だというのに
投げ出してどうするんだ!って、思いなおしました。

渚の子育てはこれからも続くわけで
自分でちゃんと生きていけるようにしてやるのが親の役割なんですよね・・・。

ということで
私のバイブルでもある「ADHDのペアレントトレーニング(むずかしい子にやさしい子育て)」に沿って
実際に行動してみて
このブログにアップしていこうかなと思ってます。

実は、今までもやってみてはいたのですが
長続きしなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしい。
でも、こうやって宣言したからには、やらなければならないと
自分を追い込んでみました。

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ADHDかも?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405411306

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。