2014年06月07日

最近、落ち着いてきた渚・・・。

以前から、落ち着きがなく
話していても、すぐに気が散って
上手くコミュニケーションがとれなかった渚ですが
ここ1週間くらい、なんだか落ち着いています。

学校から帰ってきたら
何も言われなくても宿題、時間割ができて
(普通の4年生なら当たり前だろうけど)
渚の行動に、私がキレて大声を出すことも少なくなりました。

風邪をひいたり、熱が出たり、調子が悪いと
テンションが落ちて、普通に会話できていたのでわーい(嬉しい顔)

もしかして、体調が悪いのか?!と疑っていました。

確かに、お腹がゆるいのが続いているようで
ご飯も、以前と比べると半分くらいだし
(前は、ご飯3杯食べてたあせあせ(飛び散る汗)
体調が悪いのかもしれませんが

熱もないし、本人はどうもないとのことで・・・

4年生になったから、だいぶ落ち着いたのか?!

ちょっぴり不思議な気持ちです。

でも、しばらくしたら、元通りになってたりして・・・(笑)

パパさんも、子供のころ
ガキ大将で、近所では有名な悪ガキだったそうですが
中学生頃から、すっかりおとなしくなったんだそうです。

渚もそうなのか?!
今後が楽しみでするんるん





スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ADHDかも?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398950776

この記事へのトラックバック