2014年03月07日

すべり台から落ちる・・・

先日、潮が幼稚園で
すべり台から落ちました。
しかも、頭から・・・どんっ(衝撃)

なにやら、すべり台の途中で
(多分1Mくらいのところから)
誰かがすべってきたのを避けた時に
落ちてしまったらしく

地面に後頭部を強打したようです。

まあ、悪いのは潮でしょうが
頭から落ちたというのがかなり心配です。

頭を打った時の観察方法はコチラ

一応、しっかり観察してましたが
特に変わった様子はなかったのですが

左の首の痛みがずっと残っていたので
それが気になっていました。

頭を打った時に、首にも衝撃が来ただろうし
ムチ打ちとか、捻挫とかになってたら怖いので
整形外科に診てもらうことにしました。

レントゲンを撮って
骨の状態を見てもらいましたが
異常はなかったので
本当に安心しました・・・。

子供は何するか分かりませんね・・・。
何事もなくて本当に良かったです。


スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390808745

この記事へのトラックバック