2013年07月07日

お誕生日会

先週、潮のお誕生日会が幼稚園でありました。

その月にお誕生日だった子が壇上にあがり
名前を呼ばれて返事をして
誕生日と何才かと、大きくなったら何になりたいかを言うのです。

潮は、一番最初で
すごく大きなお返事で
はきはきとしゃべり
「大きくなったら大工さんになりたいです!」としっかり言えていました。
その様子に、私は一人でじーんときていたのでしたわーい(嬉しい顔)
すごいな〜ぴかぴか(新しい)

で、自分の番が終わったら
そわそわ、もじもじ、人の話も聞いていない様子・・・(笑)
ま、幼稚園児ですからねぇ。許す!

それよりも、この日
私が一番すごい!と感動したことがありました。

お誕生日会に出る子は
白いソックスを履いていかないといけないのですが
私はそれをすっかり忘れていました。

でも、潮は、朝
「あ、白いくつした履かんといけんやった!」
と、自分で思いだし
タンスから持ってきて自分で履いたのでした!

大したことはないように感じるかもしれませんが
いやいやスゴイことです!

将来が楽しみです。
頼りにしてるぞ〜!!潮くん黒ハート

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | すごい!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368565714

この記事へのトラックバック