2012年05月24日

物がよくなくなるんですけど・・・

渚ですが
学校の名札を失くす話は以前しましたが(記事はコチラ

2年生になった今も、それは続いています・・・

そして、今度は「漢字ドリル」ですバッド(下向き矢印)

昨日、漢字ドリルの漢字をノートに書き写すという宿題が出たのですが
ドリルを学校に忘れてきたらしく
その宿題ができなかったんです。

それは仕方ない、学校に行けばドリルはある
と思っていたら
学校にもなかったらしいのです。

多分、ちゃんと探してないだけで
あるんじゃないかと思うのですが・・・
(家を探して見つからなかったし)

忘れ物が多かったり、今回のように宿題ができなかったりで
先生は、さぞ
「だらしない親だなぁ。この親にしてこの子あり。」
と思っていることでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

ま、仕方ない(笑)
そのとおりだわexclamation

まずは、あの汚い机の上を片づけることから始めないと
ダメだわ・・・


スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271485698

この記事へのトラックバック