2012年04月10日

子供の自転車

潮の自転車をどうするか考え中だった我が家ですが(記事はコチラ
ストライダーも欲しかったけど
潮もストライダーを使うには、大きくなり過ぎたので


この自転車にしました!!
SN3O0092.JPG

この自転車、見覚えがある方もいるかもしれませんが
こんなことで手に入れました。(記事はコチラ

で、その自転車を渚が乗らなくなったので
潮にお下がりすることになったのですが
男の子がプリキュアの自転車に乗るなんて
いくらなんでもヒドイなと思ったので

補助輪とハンドルのグリップをホームセンターで購入
カゴは取り外し
白と青のペンキ(パパの会社で借りてきた)でキレイに塗りました。(パパ担当)
後は、サドルにカバーをつけて(ママ手作り)
出来上がり〜exclamation×2

どこから見ても、男の子の自転車だよね〜!
と、夫婦で自画自賛なのでしたわーい(嬉しい顔)

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 16:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | すごい!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。