2011年09月29日

名札発見!!

以前、名札が無くなった話をしましたが(記事はこちら

その名札が発見されたのですexclamation×2

なんと、渚の上靴袋のポケットに入っていましたたらーっ(汗)

絶対どこかにはあるはずなので
一体どこから出てくるのか
楽しみにしていましたが
上靴袋だったとは・・・exclamation×2

多分、学校から帰るときか
学童に行った時に
自分で外して、入れておいたんでしょうね・・・


小学校入学当初は
名札が何度もなくなって大変でしたが

今では、渚も少しはえらくなったのか

外したら
決められた引き出しになおすようになったので
名札が無くなることはなくなりました。

あ、一度
学校から帰って、パパと近くの公園に行った時
パパが外して、自分のシャツのポケットに入れてたのを忘れて

そのまま、洗濯してしまったことはありましたが

乾燥させて元通りになったので
ほっと胸をなでおろしましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、子供をしつけようと思ったら
何度も根気よく(私はよくキレルけどあせあせ(飛び散る汗)
子供が自然と習慣になるように
親も努力しないといけないんだなと
今回のことで痛感しました。

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228095327

この記事へのトラックバック