2011年09月25日

もうすぐお引っ越し

実は、来月
引っ越します!!

今住んでいるところは2LDKで
手狭になってきたので

広い所を探していたんですが

実家がマンションに引っ越すことになったので
その実家に私たち一家が住むことになりました。

幸い、渚の校区も変わることがなかったので
転校せずにすみました。


それで、昨日
新しい家から学校まで
渚と二人で、歩いてみることにしたのです。

新しい家の前には
とてつもなく急な坂があるのですが
(雪が降ったら降りられないたらーっ(汗)
この坂が一番の難所です。

今までは、学校まで20分くらいかかっていましたが

今度は
行きが20分、帰りが25分かかりました。

多分、帰りが5分多いのは
坂を上る分だと思います(笑)

めちゃめちゃ疲れました・・・たらーっ(汗)

ほんと、あの坂は凄すぎます。

でも、毎日歩いていたら慣れて
渚の足も鍛えられることでしょう。

ま、一番大変なのは私でしょうね・・・

学校行事の時は
車では行けないため
歩いていかなければならず

でも、学校行事なんて年に数回くらいですから
慣れることもなく・・・(笑)


坂の上で、裏には山もあり
集中豪雨の時は、がけ崩れも怖いのですが
死んだ父が守ってくれることを信じて
住みたいと思います!


これから、引っ越しの準備で忙しくなりそうです。




スポンサーリンク



posted by たこぴー at 07:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。