2011年09月02日

カイテキオリゴは赤ちゃんにも妊婦さんにもおすすめ!

カイテキオリゴって知ってますか?

最近商品名が変わったのですが
以前は「北の大地の天然オリゴ糖」という名前でした。

そう!天然オリゴ糖のことです。

これはねぇ、とっても便秘に良いです〜

私も潮も食べていましたが

今は、潮は、オリゴ糖なしでも1日おきくらいには
ウンチが出るようになったので食べてはいません!

私の方は、便秘がひどいので
毎日食べています。

で、もう4年は続けていますね・・・

何故こんなに続けてオリゴ糖を食べているかと言うと


やはり便秘に良いからなんです!


私は毎日、朝飲むコーヒーの中に小さじ大盛り1杯入れてます。

すると、朝食後に必ず排便があるのです!



毎日飲んでいていても

体調の変化で、排便が無い時もあります。

その時は、オリゴ糖を多めに入れたり

朝も昼も飲んだりして、オリゴ糖の量を増やしたりして
調節するんです。

私は、このカイテキオリゴのおかげで

以前みたいに便秘で苦しむことはなくなりました。

もっと早くから知っておけば

妊婦の時も、下剤を毎日飲まなくてすんだのにな〜って思います。

カイテキオリゴは、薬ではなく
北海道産のてん菜から抽出された純度ほぼ100%の高品質なオリゴ糖で
妊婦さんも、赤ちゃんも、お年寄りも
安心して食べられるんですよ!

潮も赤ちゃんの時から食べていました。(記事はこちら


カイテキオリゴは
妊婦さんにも、赤ちゃんにも
かなりおすすめなんです!!

便秘で苦しんでいる方にも
ぜひ一度食べてみていただきたいです!

そして、便秘の苦しみから
早く抜け出していただきたいです!!

⇒ カイテキオリゴってどんなもの?







スポンサーリンク



posted by たこぴー at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | すごい!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。