2011年07月17日

2度目の階段落ち・・・

今日、潮がアパートの階段から落ちました・・・
(1度目の階段落ちの記事はこちら

私は台所で茶碗を洗っていて
渚は一人で外で遊んでいたのですが

潮は、渚に合流しようと
靴をかかとを踏んだ状態で履き
バケツを頭からかぶって階段を下りていたようです。(アホ)

なんだかゴロンゴロン音がした気がしたので
玄関のドアを開けると
すさまじい泣き声が・・・

幸い、手に軽い擦り傷と
後ろ頭にたんこぶができたくらいで済みましたが。

一体何をやっていたんでしょうむかっ(怒り)

靴のかかとを踏む癖は、最近気になっていて
その都度注意していたんですが
なかなか、ちゃんと履こうとはしていませんでした。

今回の事で
靴のかかとを踏むのは危ないんだ!って思い知ったでしょう。

バケツを頭からかぶるのは・・・

ま、これもやめといた方がいいでしょうね(笑)





スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。