2011年06月30日

げげっ!ダンゴ虫・・・

昨日は、潮が朝から
「今日は、お迎えがいい〜♪」
と言っていたので
幼稚園に、お迎えに行ってあげることにしました。

帰りの車の中で
「ママにおみやげ持ってきたよ〜、ダンゴ虫黒ハート

げげっexclamation×2

ママね・・・ダンゴ虫あんまり好きやないけね・・・
(どこかで見た、この光景あせあせ(飛び散る汗)

「え〜、かわいいよ〜ほら〜!!あ、落とした!」

え゛車の中で落としたわけ・・・exclamation&question

家に帰ってくると
カバンのポケットに、ダンゴ虫が5、6匹ほどウヨウヨ。
小さいのから大きいのから・・・(ゾゾゾッふらふら

しかも、ポケットの中を手で探りまわっているので
中には、分解されて死んでしまったものも・・・(鳥肌)

そのままカバンを持って家に入ろうとするので

「ダンゴ虫さんがかわいそうやけ、外にはなしてあげて〜」

潮が外で、ダンゴ虫と遊んでいる間に
カバンのポケットの中の死骸をかき出しましたふらふら


潮は、虫は苦手のはずですが
ダンゴ虫は、どうやら例外のようです・・・

もう勘弁してくれ〜












スポンサーリンク



posted by たこぴー at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

