2011年06月07日

名札がないの・・・

渚が小学校に上がって
いつも困っていることがあります。

それは
名札を外したら、どこに行ったか
分からなくなってしまうこと。

幼稚園の時は
制服につけっぱなしにしていたから
そんなことはなかったのですが

小学校になると
私服のため
毎日つけたり外したりしますよね?

それで、分からなくなってしまうようです。

名札の置き場所を決めていたのですが
その置き場所に、置き忘れていたり
置き場所に置いていても
潮がどこかに持って行ったりして
分からなくなってしまうこともありました。

前回、名札が無くなった時は
2時間くらい探してやっと見つけたのですが

昨日も、ずーっと
2〜3時間くらい探しつづけたけど
見つかりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

どこに行ったんだ〜exclamation×2

そうそう、ウチはこれを使うようになって
 ↓


これ、洋服に穴が開かなくて
ホントにいいんですが

渚が自分で、名札を付けたり外したりできるようになったので
それがいけなかったのかもしれません。

まだ、私が管理したほうがいいのかもexclamation&question

探しものするのは
しばらくいいや・・・あせあせ(飛び散る汗)
あたしゃ疲れたよ(笑)

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207859160

この記事へのトラックバック