2011年04月18日

元気に登校!

渚は、先週
無事に入学式を終えて
今は、毎日元気に小学校に通っていますわーい(嬉しい顔)

ここの小学校は、集団登校ではないので
通常は
新一年生の子供は、近所の小学生のお兄さんお姉さんに頼んで
連れて行ってもらうのだそうですが

ウチの近所には小学生がいないので
うちのアパートの新一年生3人組で
登校しているんですあせあせ(飛び散る汗)

めちゃくちゃ心配です・・・

最初の日は、心配で心配でたらーっ(汗)
でも、仕事が早出だったので
気は焦るし

お友達のママさんに頼んで
仕事に出かけましたが
3人仲良く、楽しそうに登校できたそうです。

横断歩道を渡ったりする必要はなく
まっすぐの道を20分間歩いていくのですが
車だけには、本当に気をつけて欲しいですあせあせ(飛び散る汗)




スポンサーリンク



posted by たこぴー at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | パワフル渚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

