2011年02月10日

幼稚園のマラソン大会

先日、幼稚園のマラソン大会がありました。

渚は、インフルエンザ(こちらの記事)と足の捻挫(こちらの記事)で
マラソンの練習がほとんどできなかったのですが
本番は頑張るぞとやる気満々だったのに・・・

マラソン大会前日に
また足首の同じ場所を捻挫してしまいましたバッド(下向き矢印)

幼稚園で暴れていたわけではないようですが(笑)
やはり、足首にひねりやすい癖がついているようで
思いっきり、グキッとやってしまったみたいです。

なので、残念ですが
渚はマラソン大会は見学exclamation×2

潮の方を頑張って応援することにしました。

潮の組は、みんなまだ小さいので
走る距離も短かめ。

でも、みんな必死に走っていました。

潮も、今まで見たこともないような真剣な表情で走ってたので
「普段は、のほほんキャラなのに意外だわ〜黒ハート
と感心してしまいました。

中には、泣きながら走ってる子もいて
ちょっぴり涙を誘いましたもうやだ〜(悲しい顔)

私は、自分の子供より
他の子が頑張ってる姿に感動してしまうタイプなのですが

これって、やはり
自分の子には厳しいってことなのかなぁ・・・?

自分ではよく分かりませんが
でもやっぱり、自分の子が一番可愛いのは言うまでもありませんわーい(嬉しい顔)

ちなみに、潮の順位は16人中10位(笑)

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。