2010年12月26日

クリスマスその後

クリスマス当日の朝。

渚は、いつになく早く起きたようで
(私はまだ布団の中で、横目で観察していた)

枕元にセッティングしたプレゼントを
リビングに運んで、その後もウロウロしていました(笑)


そして、おもむろに私の布団に来て

「プレゼントあった・・・」
と、テンション低めに言っていました・・・

プレゼントの中身(はじめてマカロン)は
まあまあ嬉しかったようで

早速
「今日一緒に作ろう〜exclamation
と言ってました。

リビングに行ってみると

プレゼントの包装やおもちゃの箱をビリビリに破っていて

しかも、潮の分のプレゼントまで開けてしまってましたあせあせ(飛び散る汗)

そちらは、慌てて潮の枕元にセッティングし直しました。

1時間半後、潮が起きてきました。

小脇にプレゼントを抱えて

「(サンタさん)来とうexclamation×2(北九州弁で「来てる」のこと)」

と嬉しそうに出てきましたわーい(嬉しい顔)

自分が欲しかったおもちゃを

サンタさんが本当に持ってきてくれたと思い

とても感動してるみたいでした。

そうそう、この反応が見たかったのよね〜

この表情を、世の親御さんたちは
心待ちにしてるんですよね〜

さてさて

種明かしをしないといけない時は

いつやってくるんでしょうかexclamation&question

その時、夢を壊さないように
がっかりさせないように
してあげたいと思います。



タグ:クリスマス

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176100230

この記事へのトラックバック