2010年11月14日

土日パパさんがいないので

ウチのパパさんは
基本的に土日はお仕事なので
毎週、もてあましてしまいます・・・ふらふら

ショッピングセンターに行って買い物したり
(子供たちは何も買ってもらえないのでストレス)

実家でダラダラしたり
(子供たちはつまらなそう・・・?)

家の前でちょこっと遊んだり
(ちょこっとなので物足りなさそう)

毎週こんな感じで過ごしていますが

子供たちは一番大好きなのはやはり

公園でしこたま遊ぶ

今日は、車で10分ほどの公園に行きました。

まず、隣接するこども図書館で
それぞれ5冊本を借りて

その後は、公園でしっかり遊びましたexclamation


その公園は
遊具が5個ほどあって
あとは、砂場とボール遊びなどができる広場がある
子供たちに人気の公園です。

夏は、プールで遊ぶこともできます!

今日はたまたま、幼稚園の潮と同じクラスの子に会って
いつものように、3人で大騒ぎしながら遊んでました。

私も、その子のママさんといっぱいおしゃべりできたので
楽しかったですわーい(嬉しい顔)

公園は、本当に楽しいので
帰る時間になっても、なかなか帰れず
毎回遅くなってしまうのが悩みの種・・・

今日も、2時間しっかり遊んで
遅くなってしまい

その流れで、ご飯も遅くなり・・・

いつもグダグダになってしまうのでした〜


ま、もうちょっと家を早く出て
たくさん遊べるようにしてあげたらいいのかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

土日しか、ちゃんと家事できない
ワーキングマザーたちは
やることがあって忙しいのだexclamation×2

ま、これも私の言い訳ですが(笑)



タグ:二人目育児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 困る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169408679

この記事へのトラックバック