2010年10月17日

三本目の歯が抜けました!

先日、渚の上の前歯が抜けましたわーい(嬉しい顔)

その前に、下の二本が抜けていたので
三本目です!

毎回、抜けるまで
痛くて大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)

でも、抜けてしまったら
テンションは急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

「この歯、今度ようちえんに持っていって、みんなに見せる〜exclamation×2

え・・・みんな迷惑じゃ?(母こころの声)

「そしてね〜、幼稚園の土に埋めて毎日水あげる〜」

え・・・(母こころの声)

「そしたら、なんか生えてくるかもしれんやろ〜」

(笑)わーい(嬉しい顔)

「歯は、種じゃないからなにも生えてこないよ」と説明したけど

「もしかしたら生えてくるかもしれんexclamation×2

納得してないみたいです・・・

月曜日、どう行動するのか?楽しみでするんるん

タグ:

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 06:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
Posted by インターネットマーケティング@戦略 at 2011年01月06日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165997831

この記事へのトラックバック