2010年10月03日

幼稚園の運動会

またまた、すっかりご無沙汰してしまいました!

パートを始めて

PCを開ける暇がなかなかなくて・・・


メール投稿しようとしたのですが

やり方が分かんない・・・たらーっ(汗)

前は、メールで送って投稿できたと思うんですが

なんかやり方がまずいんでしょうね・・・

ま、そのうちまた挑戦してみます。


先日、幼稚園の運動会が無事終わりましたexclamation×2

実は、当初の日にちは雨が降りまして延期

そのため、頼んでいたオードブルが空振りに終わって

その日の昼と晩で食べたのでした・・・

(5000円返せ〜)

3日後やっと運動会が開催されて

もう一度5000円を払うのはキビしく

お弁当は、すべて手作りしましたあせあせ(飛び散る汗)(当たり前)


渚は、幼稚園最後の運動会

潮は、初めての運動会

親にとっては、これほど見ごたえのある運動会はないだろうと思うくらい

気合が入っていたのですが・・・


私は、クラスの幹事としての仕事があり

パパさんはビデオ撮影に忙しく

子供二人分の親子競技にも、参加しなければならないし

お互いに、座って見る暇もないくらいバタバタしてました。


渚は、パレード(リングバトン)も組み体操も

元気いっぱい上手にやっていましたexclamation×2

クラス対抗リレーでは

バトンをもらう時に、バトンをもらい損ねて落とし

今度は、バトンを次の子に渡す時に、勢い余ってその子を吹っ飛ばしてしまいましたが

後の子たちが、とても速かったので

優勝できました〜かわいい



潮は、まだ3歳だし

なにもできなくてぼーっとすることもあるんじゃないかなと思っていましたが

予想に反し

体操も、踊りも、真顔で淡々とやっていました。

かけっこもビリでしたが、ちゃんと走ることができましたわーい(嬉しい顔)

子供の成長は素晴らしいものですね。

今後の成長も楽しみでするんるん

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164525426

この記事へのトラックバック