2010年07月21日

夏休みどう過ごすか?!

とうとう夏休みに入ってしまいましたね・・・

世のお母様方!
どのように夏休みを過ごしていらっしゃいますか??

私は、とりあえず、いつもの家事をこなしつつ
お絵かき、工作をさせたり
スーパーに買い物に連れて行ったり
近くの公園や市民プールに連れて行ったり
図書館に連れて行ったり・・・

パパさんがお休みの時は、ドライブに行ったり・・・

もう、ネタが尽きましたけどたらーっ(汗)


私は、性格的に
子どもとずっと一緒にいると、カーっむかっ(怒り)となってしまうため

後は、必要最小限の範囲で
幼稚園の預かり保育にお願いすることにしています。

時々、そんな自分が情けなく
「こんなママでいいのだろうか・・・」とか
落ち込むこともありますが

子供たちのことは大好きだし
幼稚園ママさんの中にも、そんなママさんは結構いるし

子供たちは、預かり保育も大好きなので
まぁいいか〜と思うことにしています!!


でもでも、やっぱり
夏休みが早く終わってほしいな〜(笑)



子供とプール!ママさんは水着に自信がありますか?
⇒ ママさんにおすすめモムチャンダイエット
 
タグ:夏休み

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156984975

この記事へのトラックバック