2010年04月20日

通常保育開始

今週からやっと通常保育が始りました。

そうそう、やっとお昼間1人の時間がたっぷりとれるのですexclamation×2

誰にも迷惑をかけず、1人で好きなことができるなんて

本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔)


潮は、通常保育になって

帰ってくる時間が遅くなっても全然変りなく

幼稚園ではマイペースでやってるようです(笑)


渚は、4月からスイミングに行くようになりました。
(2年前から行きたいと言ってたので、待ちに待ったスイミング)

もう、楽しくて楽しくて仕方ない様子で

あれだけ、楽しんでくれたら

コーチも満足していただけるのではないでしょうか・・・(笑)


私の方は、1人の時間がだいぶとれるようになったので

アフィリエイトの方も更に力を入れてやっていきたいと思いまするんるん


人生一度しかないので

子育ても、家事も、仕事も

楽しんでいきたいと思います〜黒ハート



最近気になるコレ ⇒ 飲むヒアルロン酸
タグ:幼稚園

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。