2010年04月06日

不思議な出来事

2人の子育てを綴っているこのブログですが

実は、3人目を計画中です。

でも、なかなか上手くいきませんねたらーっ(汗)


先日、潮とふざけていると

潮が私のお腹を蹴ったんです。

別にお腹の中に何かいるわけではないけど

なんとなく、お腹を大事にしておきたいなと思い


「ママのお腹蹴らんでね。

 もし、赤ちゃんがおったらかわいそうやろ〜??」

って潮に言ったんです。


そしたら、潮が

「赤ちゃんおるよexclamation×2

と嬉しそうに小声で言ったのでした。



まだ小さな子供の中には

そういうことを分かる子供がいるみたいなので

潮の言うことも、まんざらウソではないかもexclamation&question


次回の生理予定日が楽しみでするんるん



前世の記憶がある子供

お空でママをえらんできたという子供

不幸にもお子さんを亡くされた方の不思議な体験・・・

とても不思議で感動的なお話が

たくさん載っています。

お勧めの本です↓↓


タグ:2歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145829425

この記事へのトラックバック