2010年04月05日

入園式終わりました

今日、潮の入園式が終わりました!

とうとう潮が幼稚園生ですわーい(嬉しい顔)

潮は、大人しいタイプだし

色んなことに対して怖がりなので

幼稚園ライフを楽しく送れるのか

ちょっぴり心配な部分もあるのですが

潮には強い味方がいました。


そう、渚ですexclamation×2

渚は年長さんです。

今日も、渚が潮にずっとついていてくれたので

潮は落ち着いていられたのだと思います。


幼稚園の入園式は

パパやママと引き離された子供たちが泣き叫ぶ

すごい状態で始まりましたが

その中でも、潮は平然と座っていましたわーい(嬉しい顔)

やはり、渚お姉ちゃんがいてくれたので

安心だったんでしょうね〜


いつも、はちゃめちゃな渚ですが

いつの間にか、頼りになるお姉ちゃんに成長してくれてました。


これからは、二人で幼稚園に通う生活が始まりますexclamation×2

潮も慣れるまで大変だと思うけど

家にいるより絶対楽しいに決まってる〜るんるん

頼もしいお姉ちゃんもいてくれるし。

少しずつ強くなっていってくれたらいいなと思います。


渚は、幼稚園生活も今年度まで。

しっかり楽しんで、小学生に繋げていってもらいたいなと思います。


二人ともガンバレ〜グッド(上向き矢印)


そして、ママの方は

しっかり仕事して成果を上げていきたいと思います。

ママもガンバレ〜exclamation×2
タグ:入園式

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。