2010年03月02日

危なかった・・・

今日、潮がタンスのそばで遊んでいたのですが

私はアイロンがけをしていたのでよく見ていませんでした。


ふと目を上げると

潮がタンスの引き出しを全部引き出していきます・・・

すると、なんとタンスが前に倒れてきそうになり

上に飾っていた破魔弓と兜や、その他もろもろが全部落ちてきたのです。

あーゆう時って、なんにもできないものですねあせあせ(飛び散る汗)


タンスは倒れなくて済んだのですが

破魔弓のガラスケースが割れてしまいました。


でも、よく考えると

あんな大きなもの、しかもガラスケースに入ったものが落ちてきて

私も潮も、よく怪我しなかったもんだ・・・

(潮は肩を打ったみたいですが、大したことないみたい)


破魔弓は、魔除け・厄払いの効果があるお守りとして送られるそうですが

本当に潮を守ってくれたんですね。

ありがたいですexclamation×2


さて、このガラスケースって修理できるのかな・・・?あせあせ(飛び散る汗)
タグ:危険

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。