2010年02月10日

歯が抜けた〜!!

今日、渚の下の乳歯が抜けました〜!!

以前からグラグラしていたのですが
渚は、意気地なしなんで
グラっとするたびに

「痛い〜exclamation×2
と大騒ぎ・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日も、痛いと言って泣くので

「ママが抜いてやろうか?」

と言っても、泣いて拒否バッド(下向き矢印)

でも、その5秒後くらいに

「ママ・・・抜けた・・・」

あまりにあっけなかったし
予想していた状況と全然違ったので

渚と一緒に大笑いしてしまいましたわーい(嬉しい顔)


さて、下の歯なので
明日にでも、屋根の上に投げようかな〜
(届くのかな・・・?)


外国では、子供の抜けた乳歯は取っておくんですって!



タグ:乳歯

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。