2010年01月09日

女の子はできないの!

今日、夕食の準備中に潮が

「しっこ、しっこexclamation

と、モジモジし出したので

渚に、トイレに連れて行ってもらうように頼みました。


二人仲良くトイレに行ったんですが

その後、私も手が空いたので見に行ってみると

ひとつの便器に向かって

二人で立っておしっこしようとしていましたあせあせ(飛び散る汗)


潮はいいとして(笑)

渚も同じ態勢でしたが、そのままできるわけなし。


「女の子は、立っておしっこできんのよexclamation×2

と言うと

残念そうに諦めてました(笑)


立って、おしっこしてみたかったんでしょう・・・わーい(嬉しい顔)



デトックスできる美味しいお茶はこちら
タグ:4歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷ〜(笑)
渚ちゃん、立っておしっこしたかったんですね(笑)

2人一緒にって姿がめちゃくちゃかわいいですね♪




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by 隆明 at 2010年01月11日 11:02
ぷぷぷ〜(笑)
渚ちゃん、立っておしっこしたかったんですね(笑)

2人一緒にって姿がめちゃくちゃかわいいですね♪




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by 隆明 at 2010年01月11日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。