2009年12月30日

いもとようこさんの原画展

昨日、近くのデパートで

いもとようこさんの原画展があっていたので

一家で見に行きました。


もう、ほんとうに可愛らしくて

原画も素晴らしくて感動しました黒ハート


あの可愛らしい絵は

紙にそのまま描いてるわけではなくて

和紙などを利用して貼ったりして

それに色をのせてる感じで

とても美しくて、ビックリしましたよexclamation×2



それでどうしても、欲しくなって

渚にねだられるままに1冊買ってしまいました・・・

コレ↓




でも、内容は

4歳児にはちょっと難しかったようですたらーっ(汗)



これは、持っているのですが

とってもおススメです↓






いもとようこさんのグッズや額に入った絵も販売されていたのですが



家を建てた暁には

ぜひ、いもとようこさんの絵を飾りたいと

心に誓った私なのでした〜るんるん



あ、ちなみに

私とパパさんが、絵に見入ってる間

渚と潮は、最初こそ絵を見ていましたが

もう数分後には、会場内を走り回ったりしてて

あまり、絵に興味はないようでしたたらーっ(汗)

タグ:お出かけ

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感動的な出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136904809

この記事へのトラックバック