2009年12月24日

理解不能な人

渚は、やはりちょっと変わった子だと思うのです。

最近よくやるのが・・・

悪いことをして私に怒られていると


もうむかっ(怒り)ママ、そんなん怒っとったら

 なぎさ、もうお尻出すけねexclamation×2


と言いながら、お尻を出す・・・(笑)



意味が分かりませんわーい(嬉しい顔)


毎回笑わせてもらってますグッド(上向き矢印)
タグ:4歳児

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 笑える話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜!?
なんで尻を?
クレヨンしんちゃんの影響ですかね(笑)?

って、あまりよくない事なんでしょうけど、
めちゃくちゃかわいいですね♪
Posted by 隆明 at 2009年12月28日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。