2009年12月10日

イライラ・・・

最近なんだかとてもイライラしてしまいます・・・

原因の一番は渚かなexclamation&question

朝は、まずご飯を食べるのが遅い
そして、その後の歯磨き、着替えが遅い。
幼稚園バスの時間に間に合わせるのが毎日大変exclamation×2

幼稚園から帰ってきたら
手洗い&うがい
かばんの中のものを片づけ、着替え
そして、制服をハンガーにかける
ここまでやるのに
今日は1時間かかりましたむかっ(怒り)
遊びながらやるんですよ・・・
もちろん何度も声掛けるのですが
なかなか進みません。


毎日こんなにイライラしてても仕方ないので
なにか対策を考えないと!


今日は本当に気分が悪くなったので
ご飯の準備は
キッチンから子供たちを排除して
好きな音楽を聴きながら
しましたるんるん

これで、かなりの気分転換ができましたわーい(嬉しい顔)
タグ:イライラ

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 22:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中々言う事聞いてくれなくて大変ですよね。
うちはママがすぐに怒鳴るので、否応なしに動いております(笑)






おめでとうコメントありがとうございます。
今回もとっても楽しいディズニーでした♪
Posted by 隆明 at 2009年12月11日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。