2009年12月02日

NHK子供番組スペシャルコンサートDVD

みなさんは、NHKの子供番組ってよく見ますか?

ウチは毎日朝と晩、欠かさず見ています。

食事の準備の時間帯に
子供に見せておけるので
助かってますたらーっ(汗)

今日、NHKのキャラクターグッズのオンラインショップで
遊んでいたら

すっごいものを発見しましたexclamation



教育テレビ放送開始50年を記念して開催されたスペシャルコンサートを収録したDVDなんですわーい(嬉しい顔)


出演しているのは
「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」
「えいごであそぼ」「にほんごであそぼ」
「つくってあそぼ」「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
などなど大人気の番組ばかり黒ハート


番組を超えて
楽しいパフォーマンスが繰り広げられる豪華なステージで
約1時間半、たっぷり楽しめる内容となっています。


特典映像として

「にほんごであそぼ」大阪公演バージョン(出演:おおたかしずる)や

〔あやめ+まいん+ことちゃん〕新アイドルユニット誕生?の舞台裏


も収録されていて

これは、個人的にちょっと気になりますグッド(上向き矢印)



間違いなく大人も子供も楽しめるDVDなのではないでしょうかexclamation&question


他にもたくさん可愛らしくて面白いグッズがありますので

ぜひ覗いてみてくださいexclamation×2

 

 ⇒ NHK DVD・キャラクターグッズオンラインショップ





タグ:DVD

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 01:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜。
なんか盛りだくさんなDVDですね。
おかあさんといっしょといないいないばぁのコラボはいいですね♪
うちのも大好きです。

Posted by 隆明 at 2009年12月02日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

