2009年11月22日

とうとうやってしまいました。

以前から

いつかやるかもexclamation&questionと思っていましたが

先日とうとうやってしまいました・・・

オムツを洗濯機の中に入れて

洗濯物と一緒に洗ってしまったのです。


だいぶ前に、工藤静香さんがTVで言ってたのです

オムツを洗濯物と一緒に洗ってしまうと

悲惨なことになると・・・


恐れていたことが現実になってしまいました・・・


オムツのゼリー物質が

洗濯物1枚1枚にくっつき・・・

そりゃーもう大変なことにもうやだ〜(悲しい顔)


工藤静香さんは「洗濯のやり直し」と言ってましたが

ま、私はやり直しませんでしたけどね(笑)


洗濯物を振って、ゼリー物質を振り落としてから

何事もなかったように干しましたわーい(嬉しい顔)

すっごく時間がかかりましたたらーっ(汗)


もしかしたら、それを着るときに

ゼリー物質を発見してびっくりするかもしれませんが

気にしない気にしないるんるん


みなさんも気をつけてくださいねexclamation×2
タグ:洗濯

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。