2009年10月27日

お泊り

昨日は、私が大好きな「宇都宮隆さんのライブ」に行くために
渚と潮は、私の実家にお泊りすることになってました!

2人には
「ママは、宇都宮さんとジュースを飲んで来るね」

(ワンドリンク制なので、間違いではない)

と説明して、納得してもらってました。


実家に2人を送っていって
荷物を置くと、渚が

じゃー、ママ、バイバイ手(パー)

って、おい!
もう、私は用なしかexclamation&question

でも、おかげで私は出かけられるので
即行家を出てきました。


ライブのくわしい話はコチラ

潮はお泊りなんて初めてだったので
ライブ中も、帰って来てからも
ちょっぴり心配したのですが

全然大丈夫だったようです。

夜もぐっすり寝て、朝も機嫌よく起きて
ご飯もしっかり食べたそうです。

しかし、母や妹は熟睡できなかったようですが・・・
(ゴメンネ)


今回、二人ともお泊りが大丈夫だったので
私の活動の幅も増えそうで
ちょっぴり嬉しい今日この頃わーい(嬉しい顔)

毎日頑張ってるから
年に1度や2度は
ママも楽しんでもいいよねexclamation&question




タグ:お泊り

スポンサーリンク



posted by たこぴー at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131262870

この記事へのトラックバック